-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
春の草花Ⅱ
2017 / 04 / 24 ( Mon ) 15:03:10
冬に寒さにあたり、枯れちゃうかなと思っていたカラー
春になり、また、綺麗な花を咲かせてくれました。
毎年何気なく、ことしもまた咲いたね~なんて思うだけでやり過ごして来ましたが
よくよく勘定すると田舎でおばあちゃんが植えたものなので、かれこれ40年。
それがいまだに枯れず花を咲かせてくれるなんてすごい事です

Image15620170424.jpg  Image15120170424.jpg

こちらは大分のおばちゃんから送ってもらったイチゴの木
これは繁殖力が半端なく、毎年いろんなところからかわいい芽を出します。
根の成長がすごいので根付く前に採ってしまいます。(-_-;) 
Image15420140424.jpg 

草だけど咲いている間はかわいいので眺めます。
 Image15720170424.jpg  Image15820140424.jpg

Image15920170424.jpg




未分類 CM:0 admin page top↑
お花見
2017 / 04 / 17 ( Mon ) 11:43:54
土曜日、やっと母を連れて近くの桜を見に行けました
( カメラを忘れて写真取れず・・・ )
金曜夜から土曜朝にかけてかなり強い風が吹いたので、金曜朝満開だった桜、きっと散ってしまった
ろうなと思いながらいったのですが、大丈夫でした
間近でみる桜かわいいです
今年は咲いてる期間が長くって、のんびりと春を味わえた感じです。

DSCN1075.jpg

DSCN1074.jpg

庭の草花もまだまだ枯れません。

DSCN1072.jpg

木苺の木に花が咲きました。
今年もまたいっぱい実がなることでしょう


未分類 CM:0 admin page top↑
まだ出来るかな~お花見
2017 / 04 / 12 ( Wed ) 12:04:38
今週、たぶん見頃であった桜も日曜日が雨だったので見に行けず
月曜日、電車の中から満開の桜を見る事が出来ました。
間近で見たかったな~
まだ間に合うか?やっと天気が良くなったので行ってみようと思います。

春になるといつの間にか草花が・・・ほこってきました。
DSCN1055.jpg


DSCN1062.jpg


Image036.jpg


DSCN1057.jpg

ボチボチ庭の手入れを始めるとしましょう



未分類 CM:0 admin page top↑
* HOME *
