-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ゴールデンウィーク3
2017 / 05 / 11 ( Thu ) 15:48:57
4日目、友人と銀座へ
まずはランチ
レンガ亭となりの和食のお店・・伴助
カレイの干物を選び、普通に食べ、3/1程残しておき
最後、ごはんおかわりして、お茶漬けに
チョー美味でした~

おなかパンパンになり、少しブラブラ、ショッピング
またもや小物を購入し、
予約していたフリータイムカラオケへ
声が枯れるほど歌って・・・満足

新しく建った銀座six
夜は空いたかな~と思い、寄ってみました。
すご~くいい建物~
DSCN1117.jpg
真下まで来てしまったのでアップすぎました。

完成前にも外観を見てすごく頑丈そうで立派な建物、さすが現座と思っていたのですが
中も広々としてて洗練されてているけれど、居心地がよくて落ち着くって感じ
さすがだな~
のり弁が人気との事でいってみましたが、とうに売り切れていました(当たり前か)。

DSCN1128.jpg
夜の銀座、まだまだ人がいっぱい

DSCN1121.jpg
お隣の日産のショールーム(モーターショーでお披露目したニューモデル)

DSCN1123.jpg
昔なつかしケンとメリーのスカイライン
いつも助手席に乗ってました

帰り、伴助に寄り、家族へお土産
カレイとサバの干物を買って帰りました



未分類 CM:0 admin page top↑
ゴールデンウィーク2
2017 / 05 / 11 ( Thu ) 14:34:56
GW2日目は久々にお墓参り行ってきました。
億劫というか、余裕が無くてなかなか行けず気になっていたので、やっと行けてホッ
八王子からバスで3、40分
八王子も緑が多くていいとこだね と 連れが申しておりました。
新緑の季節、緑がキラキラしてどこもきれいです~
元気もらいますね

DSCN1103.jpg

未分類 CM:0 admin page top↑
ゴールデンウィーク
2017 / 05 / 11 ( Thu ) 12:06:16
楽しみにしていたゴールデンウィーク
あっという間に終わってしまいました。

初日は家でのんびり。。。と行きたいところでしたが・・・
まあ朝だけはのんびり朝寝坊してゆったり朝食、続けてコーヒータイム
午後にかけ日頃出来ていない箇所のお掃除や洗濯を一気にやって・・・
腰を痛めて動けない母の世話

そんなこんなしていたら、お隣の畑の方から大量の採りたての野菜をいただき・・・

DSCN1106.jpg
ほうれん草

DSCN1109.jpg
水菜

DSCN1111.jpg


DSCN1112.jpg
サラダ菜

DSCN1113.jpg
ほうれん草は売る程の量
水菜やサラダ菜は一株がめちゃくちゃ大きくて

冷蔵庫の野菜室が頂いた野菜でいっぱいになりました。
サラダ菜は入りきらなかったので根元を水につけ、保存することにしました。

一日目はこんな感じで終了。
家にいると何かとやる事いっぱいで疲れます~

(つづく)


未分類 CM:0 admin page top↑
吉祥寺
2017 / 05 / 02 ( Tue ) 17:57:37
先日、一年ぶりに吉祥寺へ行きました

まずは食べて
DSCN1085.jpg

歩いて
この時期新緑が綺麗で爽やか~
DSCN1086.jpg

また、食べて
DSCN1088.jpg

皆いっぱい小物を買いました。
靴下、ハンカチ、ブックカバーetc
かわいいお店がいっぱい。お目当てのお店は閉店していました。残念

明日からゴールデンウィーク
お天気良さそうだし、楽しみです。
ゆっくり休んでリフレッシュしましょう



未分類 CM:0 admin page top↑
* HOME *
