スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ゴールデンウィーク3
2017 / 05 / 11 ( Thu ) 15:48:57
4日目、友人と銀座へ
まずはランチ
レンガ亭となりの和食のお店・・伴助
カレイの干物を選び、普通に食べ、3/1程残しておき
最後、ごはんおかわりして、お茶漬けに
チョー美味でした~

おなかパンパンになり、少しブラブラ、ショッピング
またもや小物を購入し、
予約していたフリータイムカラオケへ
声が枯れるほど歌って・・・満足

新しく建った銀座six
夜は空いたかな~と思い、寄ってみました。
すご~くいい建物~
DSCN1117.jpg
真下まで来てしまったのでアップすぎました。

完成前にも外観を見てすごく頑丈そうで立派な建物、さすが現座と思っていたのですが
中も広々としてて洗練されてているけれど、居心地がよくて落ち着くって感じ
さすがだな~
のり弁が人気との事でいってみましたが、とうに売り切れていました(当たり前か)。

DSCN1128.jpg
夜の銀座、まだまだ人がいっぱい

DSCN1121.jpg
お隣の日産のショールーム(モーターショーでお披露目したニューモデル)

DSCN1123.jpg
昔なつかしケンとメリーのスカイライン
いつも助手席に乗ってました

帰り、伴助に寄り、家族へお土産
カレイとサバの干物を買って帰りました


スポンサーサイト

未分類 CM:0 admin page top↑
<<社員旅行(1日目) * HOME * ゴールデンウィーク2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
