-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
夏休み
2017 / 08 / 31 ( Thu ) 12:02:35
今年の夏休みも例年通り、墓参りと、親戚来訪と、銀ブラ、・・・

墓参り
天気があまり良くなかったので、濡れるのを覚悟ででかけたのですが
お墓に着き、お掃除を始めていたら、なんと雨が止んでくれて
いつものようにゆっくりとお参りが出来ました。
日頃の行いがよかったかな~

Image161 20170829
いつの間にか栗の木が植わってました。

Image162 20170829
草が大分伸びていて花が咲き、ふわふわで綺麗でした。

Image163 20180829

銀ブラ
早めのランチ
あるお米屋さんのランチを食べようと、お店へ行ったら、すごく混んでいて・・・
お腹ペコペコだったので、待たずに、この店探しているときに見つけた
近くの和食屋さんに入りました。

Image166 20170829

友達が頼んだのは魚の煮付け
切り身以外は苦手だったらしく、丸ごと出てきて、ショックだったようです。
でも、目を見ないように、そそくさと食べてました

Image164 20170829

私の方は鯛茶漬け
鯛は今一でしたが、小鉢が多く、おいしくいただきました。

小物や洋服を購入後、たっぷりカラオケを楽しみ
リフレッシュ出来ました




未分類 CM:0 admin page top↑
* HOME * なつかし田舎の川>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
