スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お花見
2017 / 04 / 17 ( Mon ) 11:43:54
土曜日、やっと母を連れて近くの桜を見に行けました
( カメラを忘れて写真取れず・・・ )
金曜夜から土曜朝にかけてかなり強い風が吹いたので、金曜朝満開だった桜、きっと散ってしまった
ろうなと思いながらいったのですが、大丈夫でした
間近でみる桜かわいいです
今年は咲いてる期間が長くって、のんびりと春を味わえた感じです。

DSCN1075.jpg

DSCN1074.jpg

庭の草花もまだまだ枯れません。

DSCN1072.jpg

木苺の木に花が咲きました。
今年もまたいっぱい実がなることでしょう

スポンサーサイト

未分類 CM:0 admin page top↑
<<春の草花Ⅱ * HOME * まだ出来るかな~お花見>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
