-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
春の草花Ⅱ
2017 / 04 / 24 ( Mon ) 15:03:10
冬に寒さにあたり、枯れちゃうかなと思っていたカラー
春になり、また、綺麗な花を咲かせてくれました。
毎年何気なく、ことしもまた咲いたね~なんて思うだけでやり過ごして来ましたが
よくよく勘定すると田舎でおばあちゃんが植えたものなので、かれこれ40年。
それがいまだに枯れず花を咲かせてくれるなんてすごい事です

Image15620170424.jpg  Image15120170424.jpg

こちらは大分のおばちゃんから送ってもらったイチゴの木
これは繁殖力が半端なく、毎年いろんなところからかわいい芽を出します。
根の成長がすごいので根付く前に採ってしまいます。(-_-;) 
Image15420140424.jpg 

草だけど咲いている間はかわいいので眺めます。
 Image15720170424.jpg  Image15820140424.jpg

Image15920170424.jpg




未分類 CM:0 admin page top↑
<<吉祥寺 * HOME * お花見>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
